OL週末海外旅行

23歳OLのゆるっと海外旅行日記です。週末を利用して弾丸海外旅行✈︎✈︎✈︎

タイ式マッサージ

わたしがタイでやりたかったのひとつがマッサージ

f:id:Ironnakotogaaruyone:20170528190913j:image

到着したのはこんな感じでホテルのような外観

ホテルからは歩いて15分くらいのところにあります。

f:id:Ironnakotogaaruyone:20170528191030j:image

中に入るとまたまた高級な感じがします。

ボディケアグッズはここで買えるみたいです。日本円で5000円前後くらいだったかと。オイルや保湿クリームなどパッケージも綺麗でお土産にも喜ばれそう。

 

まずはフロントでコースと時間を伝えます。

わたしはノーマルなタイマッサージ全身で120分を選択しました!

日本だと高くてなかなか2時間コース行くのは躊躇してしまうわたし。タイではせっかくだし贅沢に!と!

価格は2時間550バーツ、日本円で1,800円ほど。うーん、安い!

 

先に会計を終え、ゆったりとしたソファで待つことおよそ10分。

 

シーズンや時間によっては30分ほど待つこともあるみたいです。

特に土日は予約必須だとか。

待っているのは外国人観光客が多いような印象。観光後の疲れた身体を癒すにはもってこいですからね。

アナウンスで名前を呼ばれたら階段を降りてマッサージの部屋に入っていきます。

ここでスリッパに履き替えて個室に向かいます。

f:id:Ironnakotogaaruyone:20170528191301j:image

 

中に入るとゆったりとした服に着替えてマッサージを受けました。

f:id:Ironnakotogaaruyone:20170528192354j:image

痛くもなく、すこしふっくらしてるおばさんの手があったかくて最高でした。

たまに痛いときは、多少日本語も通じるようで、すぐ優しくしてくれます。(わたしは咄嗟に痛い!と言ってしまい…)

 

至福の2時間でした!

(この後、わたしは毎日マッサージに通うことにしました。笑)

 

f:id:Ironnakotogaaruyone:20170528192648j:image

看板と料金一覧表です。

 

 

 f:id:Ironnakotogaaruyone:20170528192821j:image

帰りに撮った看板

ちゃんとしたマッサージでしたがこう見ると、うーん、なんとも怪しい、、、。